ご利用ガイド

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【サイズ選びについて】 基本的には通常履かれている日本サイズのcmを基準にお選びいただくことをお薦めしております。 各商品のサイズに関しましては商品ページのsize specとサイズガイドをご参照ください。 サイズ感が不安な場合はメールにてご相談を承りますので「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
【商品の再入荷について】 お客様のキャンセルにより在庫が上がる場合もございますが、基本的に再入荷はございません。 商品ページから再入荷通知をお申し込みいただくと、在庫が上がった際にお客様のメールアドレスにお知らせが配信されます。
【注文内容の変更・追加について】 ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。 恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
【ご注文のキャンセルについて】 基本的に、ご注文完了後のキャンセルはお受けできかねます。 恐れ入りますがご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申しげます。 ※受取り辞退、長期不在などにより商品が届かなかった場合、ご注文は自動キャンセルとなります。 ※お客様都合による不着・キャンセルが続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
【複数注文の同梱発送について】 複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。 恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
【ギフトラッピングについて】 大変申し訳ございませんが、資材のご用意がなく、ラッピング対応はお受けできかねます。 また、商品の発送の際は金額やお支払い方法が記載された納品書を同梱いたしております。 納品書の同梱不要の場合は、お手数ではございますが備考欄にてお申し出をお願い致します。
【注文確認方法について】 注文確認メールは自動的に送信しております。 お手元にメールが届かない場合、ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。お手数ではございますがご確認をお願い致します。

お支払い

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】 VISA、Master Card、Dinners Club、AMEX、JCBカードがご利用頂けます。 商品の発送時に、決済を確定させていただきます。 実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 ※一括払い、分割払い(3回~)、リボルビング払いをご選択頂けます。 ※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
【AmazonPay】 Amazonアカウントをお持ちなら、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用して、スムーズにお買い物ができます。 ※Amazonアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。 ※予約商品のご注文にはご選択頂けない決済方法となります。
【代金引換】 お受け取り時にクレジットカードでお支払いいただけます。 カードでのお支払いの場合:月末締め15日以降データ引き渡し。 商品が到着した際に配達業者へ現金、クレジットカード、デビットカードでお支払いください。 ※別途お買い上げ金額毎に異なる代金引換手数料がかかります。 クレジットカード払いは一括・分割・リボ払いから選べます。 ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用できません。 ※予約商品のご注文にはご選択頂けない決済方法となります。
【楽天ペイ】 いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える決済方法です。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 ※楽天IDをお持ちの方のみご利用いただけます。 ※ご注文メールや商品に同梱される納品書にはご利用された楽天ポイントの記載がございません。 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。 ※Amazonアカウントでログインされている場合、楽天ペイ決済は表示されません。 ※予約商品のご注文にはご選択頂けない決済方法となります。
【予約商品のお支払いについて】 予約商品の場合、お支払方法は「クレジットカード決済」のみご利用いただけます。 ※お支払回数は一括のみとなります。 ご注文時にはクレジットカードの有効性の確認のみを行い、発送日が近付きましたら決済の確定処理を行います。 そのため発送日によっては決済確定から商品発送までに月をまたぐ場合がございますことをご了承くださいませ。 ※お客様のクレジットカードのご都合で決済エラーとなった場合、ご登録いただきましたメールアドレスに決済エラーのご報告及びお支払い方法のご連絡をいたします。 ご返信がない場合、自動的にキャンセル対応となりますことをご了承くださいませ。
【会員ステージについて】 年間のご購入金額(税抜き)に応じて、自動的にランクが変動します。 ランクに応じて、お誕生日クーポンやシークレットイベントへのご招待、ギフト等スペシャルな特典をご用意しております。 年間のお買い上げ金額に応じて、以下の通り会員ランクを設定いたします。 年間購入金額がランクの条件を満たさない場合、自動的にランクダウンをさせていただきます。 ※年間のお買い上げ金額とは、前年9月1日~8月末日までのご購入金額(税抜き)です。 ・CASABLANCA:年間購入金額 100万円以上 ・ROSE:年間購入金額 40万円以上100万円未満 ・MARGARET:年間購入金額 20万円以上40万円未満 ・VIOLET:年間購入金額 20万円未満 詳しくはこちらをご参照ください。

配送

◆配送業者:クロネコヤマト
◆商品出荷元:(株) メガフロンティア内 (株) ワークスインターナショナル TSURU ONLINE

◆送料:全国一律550円(税込み)
※「CASABLANCA」「ROSE」会員様は送料無料

※段ボール梱包での発送となります。

◆代金引換手数料
~¥9,999のお買い上げ ¥330
~¥29,999のお買い上げ ¥440
~¥99,999のお買い上げ ¥660
~¥300,000のお買い上げ ¥1,100
※上記は送料・代引き手数料を含んだ金額となります。

【配達時間について】 時間帯のご指定は ・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 よりお選びいただけます。 *着日指定のない場合は基本的に翌営業日~3日後に発送いたします。
【発送後の配送先・配送日時の変更について】 商品発送後の変更はお受け致しかねます。 商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い致します。 ※ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)時の運賃有料化について※ 商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客様がご希望されるお届け先への転送時にかかる費用につきましては、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。 転送時にかかる費用に関しましては、直接ヤマト運輸にご連絡いただきますようお願いいたします。 詳細は以下URLをご参照ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
【海外発送について】 当オンラインストアは、日本国内配送のみのサービスです。 海外発送のサービスとして、”WorldShopping BIZ チェックアウト”をご利用いただけます。 海外からのアクセスの場合バナー等が表示されますのでサービス内容をご確認いただき、”WorldShopping BIZ チェックアウト”をご利用ください。 ※上記サービスには別途、所定の送料や手数料がかかりますので、ご確認の上ご利用ください。 ※WorldShoppingBIZを含むその他転送サービスをご利用いただいた場合、いかなる場合にも弊社では返品・返金等の対応はできません。あらかじめご了承ください。 Our shop only ships within Japan. For access from overseas, banner. will be displayed, so please check the service content and use "WorldShopping BIZ Checkout".
【領収書の発行について】 領収書をご希望の際は、別途メールで発行いたします。 サイトの「お問い合わせ」より ・ご注文番号 ・お宛名 ・但し書き をご記入の上、領収書発行希望の旨をご連絡ください。 ※商品との同梱はできかねております。予めご了承ください。 なお、代金引き替え払い時の領収書については原則弊社での発行はお承り致しかねます。 配送業者が配達時にお渡しする『 代金引換領収書 』を利用してください。 なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。 また、収入印紙添付の代わりとして、『 印紙税申告納付〇〇税務署承認済 』が記載されております。 宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。 なおこの場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

消費税

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品

【返品について】 通常商品をご購入いただいた場合は基本的にお承りをさせていただいておりますが、いくつかご了承をいただく点がございます。 商品到着後7営業日以内に、サイト内の「お問い合わせ」へご連絡をお願いします。 TSURU(ツルバイマリコオイカワ)オンラインストアでご購入いただいたお客様のみ返品が可能となります。 ※なおご連絡の際は、下記をご記入ください。 ■ご注文番号 ■ご注文者様のお名前 ■返品希望の商品 ■返品理由 ※商品は新品未使用品に限ります。 ※シューズの試し履きは靴底に汚れが付着しないよう、必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いします。 ※「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」等の場合、ご返送時の送料につきましてはお客様のご負担となります。 ※配送料・手数料を差し引いた商品代金のみを返金いたします。 ※お客様都合でのご返品商品を着払いにて返送された場合は、返送料(実費)を差し引いた金額の返金となります。
【返品をお受けできない商品】 ・予約商品、セール商品 ・ご注文の段階でサイズ違い、またはカラー違いを数点購入し、試着後に不要な物を返品 ・当社よりご連絡する「返品のご案内」の内容に沿って返送されていない商品 ・返品のお手続きをせず返送された商品 ・商品到着後7営業日以上経過した商品 ・一度ご使用になった商品 ・お直し、洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 ・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている商品 ・下げ札(商品タグ)がついていないまたは破損された商品 ・店舗で購入した商品 ・転送サービス等を利用された海外からのご注文商品 ・ピアス・イヤリング・イヤーカフ等の衛生商品
【セール商品・予約商品の返品について】 予約商品、セールアイテムの返品はお受けできません。予めご了承ください。
【商品に不備があった場合】 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 お届けした製品の破損・汚損などの不良が見受けられる場合は、お手数ですが製品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。 ※付属品(箱や商品タグ)の無いものは返品をお受けできかねますことをご了承ください。必ず付属品を破棄される前にご確認をお願い致します。
【交換について】 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 不良品が届いた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。 「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。 ※付属品(箱や商品タグ)の無いものは交換をお受けできかねますことをご了承ください。必ず付属品を破棄される前にご確認をお願い致します。
【お修理について】 お修理の可否・お見積りをご返答申し上げますので、 お修理の詳細をお問い合わせよりご連絡をお願い致します。 <お靴のお修理について> ・ご購入から1年以上経過した商品はお修理をお受けできかねます。 ※商品の状態によっては一年以内であってもお修理をお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。 ・正規店以外からのご購入商品(フリマサイト等からの購入品)はお修理をお受けできかねます。 ・メンテナンスや経年劣化によるお直しはお受けできかねます。 <お洋服のお修理について> ・初期不良以外のお修理はお受けできかねます。 ・フリマサイト等、正規店以外からご購入された商品のお修理は一切お受けできかねます。 ・丈直し等のお修理は承っておりません。ご了承ください。