FAQ

商品について

サイズはどのように選べばいいですか?

基本的には通常履かれている日本サイズのcmを基準にお選びいただくことをお薦めさせて頂いております。
商品のSize speckに関しましては各商品ページをご参照ください。
おサイズ感にご不安な場合はメールにてご相談をお承りますので「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

試着はできますか?

お取り扱い先をお調べし、ご連絡いたしますので「お問い合わせ」より”商品/カラー/おサイズ”のご連絡をお願い致します。

商品の再入荷はしますか?

お客様のキャンセルにより在庫が上がる場合もございますが、基本的には再入荷はございません。
商品ページから再入荷通知をお申し込みいただくと、追加生産・再入荷となった際にお客様のメールアドレスにお知らせが配信されます。

ご注文について

注文商品の追加はできますか?

ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

複数注文を1つにまとめられますか?

複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

予約・取り置きはできますか?

入荷後の取り置きは、ご遠慮いただいております。またご注文日より1週間以上先の配送日のご指定は承りかねますのでご了承をお願い致します

配送先、配送指定日時を変更できますか?

商品発送後の変更は出来かねます。
商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、 ヤマト運輸にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い致します

海外への発送はしてもらえますか?

日本国内のみの配送にさせて頂いております。

注文したのにメールが届かない

注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます
ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが 可能です。

クーポンはいつもらえますか?

対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、お買いもの合計金額より10%OFFとなるクーポンをお配りしています。こちらのクーポンは御一人様一回のみご使用頂けます。

クーポンはどこで使用できますか?

商品をカートに入れて、【お支払方法を設定する画面】で「クーポンコード」を入力すると使用できます。

返品・交換について

商品の返品はできますか?

基本的にはお承りをさせて頂いておりますが、いくつかご了承を頂く点がございますので、 下記をご確認の上「交換・返品について」というフォームよりエントリーをお願いします
TSURU (ツル)オンラインストアでご購入頂いたお客様のみ返品・交換が可能となります

【以下の場合はお受けできません】
・ご注文の段階でサイズ違い、またはカラー違いを数点購入し、試着後に不要な物を返品
・先行受注商品(ご予約商品)
・商品詳細ページ上で「返品不可」と表示されている商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
・店舗で購入した商品

※商品は新品未使用品に限ります。
※シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いします。
※「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。

セール品の返品、交換はできますか?

商品詳細ページに「返品不可」と表示されているセールアイテム等の 返品、交換はお受け致しかねますのでご了承をお願いします。

製品の破損・汚損などの不良品が届いた

お届けした製品の破損・汚損などの不良が見受けられる場合は、 お手数ですが製品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

商品を交換したい

基本的にはお承りをさせて頂いておりますが、いくつかご了承を頂く点がございますので、 下記をご確認の上「交換・返品について」というフォームよりエントリーをお願いします。

サイズ交換のみ承ります。交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

【以下の場合はお受けできません】
・先行受注商品(ご予約商品)
・交換のお手続きをせず返送された商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
・店舗で購入した商品

※交換・返品を希望される場合は、必ず事前にご連絡のうえご返送ください。
※シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いいたします。
※「サイズが合わない、イメージと違う」
「商品を間違えて注文した」の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。

修理・修繕について

修理は受け付けてもらえますか?

お修理の可否・お見積りをご返答申し上げますので、 お修理の詳細を「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

配送について(ヤマト便)

配送日指定は可能ですか?

時間帯のご指定は

  • ・午前中
  • ・14時~16時
  • ・16時~18時
  • ・18時~20時
  • ・19時~21時

よりお選びいただけます。
*ご注文日より1週間以上先の配送日のご指定は承りかねます。ご了承をお願いします。

送料を教えてください

ヤマト便にてお届けいたします。
¥600+tax~ 詳細はこちら
※2019年10/1より消費税増税に伴い送料、代引き手数料が変更となります。
※税込¥10,000以上お買上の場合は送料無料
※段ボール梱包での発送となります。簡易包装をご希望の際は大変お手数では御座いますが、ご注文時の備考欄にご記入をお願い致します。
※お届け日指定:ご注文日の7日後までの指定が可能です。

お支払いについて

利用可能な支払い方法は?

お支払方法は『クレジットカード』、
『Amazon Pay』、『代金引換』、がご利用頂けます。
※銀行振込は現在ご利用いただけません。

代金引換の領収書は発行できますか?

代金引き替え払い時の領収書については、原則弊社での発行は行う事が出来兼ねます。

配送業者が配達時にお渡しする『 代金引換領収書 』を利用してください。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。

また、収入印紙添付の代わりとして、『 印紙税申告納付〇〇税務署承認済 』が記載されております。

宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください

尚、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントについて

ポイントはどうやって貯められますか?

お買い上げ金額の¥1,000毎に、年間のご購入金額に応じて1%〜10%のポイントが加算されます。
お客様へ商品を発送した日にポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございます。 ご注文・ご予約の段階ではポイントは付与されません。

ポイントは何に使えますか?

ポイント残高を1ポイント毎に¥1お値引きいたします。
※ ポイントのご利用には会員登録が必要です。
※ セール品にもポイントをご利用いただけます。

会員ランクについて

会員ランクとは何ですか?

年間のご購入金額(税抜き)に応じて、自動的にランクが変動します。
ランクが変わると、商品ご購入時のポイント還元率が変わります。

ランクの条件を教えてください

会員ランクごとの条件とポイント付与率は以下の通りです。年間購入金額がランクの条件を満たさない場合、自動的にランクダウンをさせて頂きます。

  • ・VIOLET(30万円未満): 1%
  • ・MARGARET(30万円以上): 3%
  • ・ROSE(50万円以上): 5%
  • ・CASABLANCA(100万円以上): 10%

CONTACT

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
ご返答は翌営業日より3日営業日以内に行います。
※大変恐れ入りますが、営業日カレンダーに記載をしております休日はご連絡を行っておりませんのでご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

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